ケース39
 2009年 アメリカ・カナダ 109分
「case 39」

児童虐待のソーシャルワーカーの仕事をしているエミリー(レニー・ゼルウィガー)は
ある日上司に38件目の案件を渡される。
リリー(ジョデル・フェルナンド)という少女は両親から虐待を受けており
無事に救い出す事に成功するエミリー。
そんな彼女にリリーは好意を抱き一緒にいたいと懇願する。
里親が決まるまでという約束でエミリーとリリーは二人で一緒に暮らす事になるが、、



ケース39はホラーサスペンス!と書いてあったので見てみました!が!!
ホラーな感じではありません!!!サスペンスです!!!

この映画、日本劇場未公開なんですね、、、
児童虐待がひっかかるのでしょう。。


しっかし怖かった〜〜〜〜〜!!!!!


最初は見てて「エスター」っぽいな、、と思ってましたが
違います、、、こちらのケース39は息をするのを忘れます


レニーが凄い演技なんですよ!!!さすがオスカー女優
なのでのめり込むのめり込む!!!



前半は「うんうん。そうかそうか」なんて落ち着いて見てられますが
後半は「ギャー!ひえー!ウワーーーーーー!!!」という叫び声に変わります(笑)

それだけ大ドンデン返しな映画なのです!!

いや〜〜でも面白かったな〜〜〜!!!!!

観た後、ぐったりしますが(笑)



そしてエミリー(レニー)にラブな職場仲間のダグにブラットレイ・クーパー!
かっこいい〜〜〜〜

しかしxxなシーンは苦手、、、(ネタバレになるので伏せます)







てかレニーちゃん、ぽっちゃりしてましたね〜〜〜!!
痩せてる姿よりこちらの方が私は好きですが







JUGEMテーマ:映画

| 22:57 | 映画 け | comments(0) | trackbacks(0) |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.