見えない訪問者”ウィスパーズ”を見終えて、、

Dlifeで始まったアメリカの海外ドラマ「見えない訪問者 ウィスパーズ」!

このドラマのCMを見た時「こっこれは!!!絶対面白いヤツだ!」

と思い興奮しました。。。

 

「子供にしか聞こえない謎の囁き、、光から話しかけて来る、、まだゲームは終わってない」

ですよ!!!ホラーっぽいじゃないですか!!←ホラー好き

 

え、、でもずっと幽霊ネタだと見続ける自信ないな、、と弱気にもなりましたが

見てみると〜〜SF系サスペンスでしたね。。

 

アンダーザドームのスタッフが手掛けたというから期待しましたよ。。

しかも製作総指揮はスティーブン・スピルバーグだというし!!!

 

1話はちと怖いな、、なんて見てましたが、、

段々見ていくうちに面白いんだけど細かく複雑過ぎて

これは全て伏線なのか?覚えてられるか??と思い始め、、

 

しかし中盤からどんどん面白くなり!!たまに「あれ、、あの話はどうなったんだろ

後で伏線として出て来るのかな、、??」なーんて思う事もありましたが、、

 

これシーズン1で打ち切りじゃん!!!!!!なぬーーーーーー!!!!(怒)

こんだけ夢中にさせといてポイ捨ての気分じゃないか!!!と知ったのは昨日の事。

 

しかも公式Dlifeのページでネタバレしてるし!!!!

ダメよダメダメ!!!公式ページがネタバレしてどうする!!

ラスト13話目見てないのに見ちゃったよー(涙)

 

そして中途半端過ぎる終わり方、、

まぁ打ち切りが決まったのは13話目の後みたいなんで仕方ないんだろうけど、、

 

つかアンダーザドームに似てますね、、、

 

 

しっかしアメリカってどうもこの手のネタ多いですよね、、

日本人ってSF系は作らないですよな。。ロズウェル事件があったからなのかな???

まぁ私は好きなんで。。といってもXファイルが好きなだけですが(笑)

 

あーあーーー1週間に1度の楽しみがなくなってしまった、、

毎週やってたXファイルも終わっちゃったし、、Dlifeはなかなか次のシーズン放送してくれないし、、

やっぱhulu入りますかね、、見たいのいっぱいあるし、、、

 

でもこんなん入っちゃったら余計テレビッ子になっちゃう、、

テレビの前から動かないよ自分。。。

 

 

悩むところです。。

 

 

 

 

JUGEMテーマ:海外ドラマ

 

 

 

 


| 22:24 | 海外ドラマ | comments(0) | trackbacks(0) |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.