サマソニミッドナイト/ホステスクラブオールナイター
去年からサマソニで始まったホステスナイト。。

今年はあるのか?!大丈夫か?!と言われてましたが発表されました!!
最初に出たヒントはこれ



去年は宇宙飛行士のイラストだったので宇宙遊泳?って事で
すぐにスピリチュアライズドと気がつきましたが今年はこれ。。。
なにこれ?ヒゲ?トランプ?もしや、、谷村新司??

これがヒントじゃ全然わかんない!!!!と思いましたが
次にでたのがこれ



うおおおおおおおおおおおお!!!!ダイナソーJrとアニマルコレクティヴ!!!
凄い嬉しい!!!見たい見たい見たいいいいいい!!!


そして昨日出たのがこれ。。。




うおおおおおおんんーーーーーーーーーーーーーー!!!

去年見れなかったディアハンター!!そしてsavages!!

つか、、全然イラスト関係ないじゃん、、
最初もしやイギーじゃ?なんて言われてたんだけどまさかそんなねぇ、、
そんな大物が深夜枠なんて、、とは思いましたけどね。。

結局タバコもヒゲも意味なかったと。。

いやぁー今年は夜中決定ですね。。
うわぁ、、また辛いんだ、、まぁ次の日はトリだけ観に行けばいいかと
思うようになりました。
明け方帰宅して昼過ぎまで寝てれば復活するだろう。。(え?)

ええ、、これさ、、毎年この調子でやるのか?(辛い、、)
これ昼持って来てくれればそれで解決なんですが、、



話は逸れまますが先日までコーチェラが開催されていました!
そう1年に1度の楽しみともいうお家でコーチェラフェス!!!

凄い楽しみにしてたのに私のパソコンがそろそろマズいのか?
(マズいというより古すぎる、、)ブツブツ切れまくって全然見れなかった、、
少々youtubeで見るくらい。。もの凄いガッカリ感ハンパない、、

パソコンの前に蜂蜜入りのホットミルクとお煎餅まで用意して
ルンルンで見ようと思ったのに裏切られた気分ですよ、、
(いや、お前のパソコンが古いだけの話、、)

ガンズはyoutubeにあがってたので本日急いで電車の中で見ましたが
帰宅してからはもう削除されてました(うおーん:涙)
つかアクセルね、ブローして前髪を色っぽく流しててね、、
あれはない。。ブローヘアーはいただけない。。
アクセルはストレートでいいのよ、、

デイヴの玉座を借りてたのも話題になってましたねー(笑)

つか来年はちゃんとみてやる、、
見れてないのいっぱいある(うおーん:涙)


 
JUGEMテーマ:ROCK


 

| 00:15 | 音楽 | comments(10) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト

| 00:15 | - | - | - |
お久しぶりです!

ホスナイ良いですよね!私は久々にテンプルズが見たかった!!!でも大阪→東京と周る予定なので、どうあがいてもおスエさん見てから東京に行ける便がないんですよ!東京ついても幕張には絶対に行けないだろうし。泣く泣く諦めました・・・。

おスエさんが東京→大阪だったらいけてたのになぁとか思いつつも、いやそんなしたら絶対に死ぬし、これは神様が無理すんなって言ってくれてるんだ!と思い込むことにしました。

でも韓国フェスに決まったので、韓国には飛びます!楽しみです〜!
| Lisa | 2016/05/13 4:47 AM |
どもどもこんにちは!来てくれてありがとうございます!!
「おスエさん」可愛いですね(笑)

ホスナイ良いんですけどねぇ、、翌日家で目の前にあるティシュが
取れないくらい身体が辛かったんです(笑)
でも私寺院見た事ないので見たいんですよね、、

おお、、それは辛い選択でしたね、、でもスエ2daysだと思うと
なんとも贅沢な。。。おお!!韓国も行かれるんですね!!
羨ましいーーー!!!レポ楽しみにしてますねー♥

(余談ですが先日サマソニの夢見ました!当然スエのライブ!ブレットの
最前で「生きてるとこんな事があるんだなぁ、、」と思ってたのに夢でした、、)
| kyoko | 2016/05/14 11:40 PM |
最後の夢落ち仕事中にお茶ふきました。笑

いや、正夢ということもあるじゃないですか!実現させましょう!

ワタクシはといえばサマソニのステージ割りの発表見てテンションだだ下がりでした。ソニックステージだろうとは予想していましたが、なんでトリじゃないの・・・。涙 ポスターの字の大きさとか位置からいって去年のマニックス枠だと思い込んでいたのに!トリ前だと持ち時間50分くらいしかないですよね?ありえん!なんでブレこんなの承知したのか!!

でもエキストラあると確信しています。いや、ないとおかしい!(鼻息荒めに)

テンプルズは良いですよ〜!ライブも絶対にお薦め!もうね、眼福ってやつですよね。メンバー可愛い過ぎて。特に右のおかっぱと真ん中のアフロ。音ももちろんだけど、視覚も楽しめるので是非見てください!私は初めて見たのは2013年の3月にスウェードの前座やった時で、この時バンド結成して4ヶ月とかでまだまだ無名だったのに大抜擢でさすがブレは見る目が高いなぁと思いました。あの人若くて綺麗な男の子好きですよね。笑
| Lisa | 2016/05/18 4:43 AM |
実現してみたい、、けどスマパンの悪夢じゃないけど場所取り合戦が凄そうな予感が、、

ステージ割り!私もびっくりしました!!これはスエに失礼と叫んでしまいましたよ。。でもこれはレディへと被らないための計らいなのか?と思いましたが今Lisaさんの書き込みを見て忘れてた現実が、、そうか!持ち時間が少ないんですね!!それはテンションが、、、(涙)でももしかしたら持ち時間長くセッティングしてくれるかも!!なんて事はないだろうか、、(段々小声)

エキストラ私もあると思います!だってー日本いっぱい来てるし、、
このくらいの事はクリマン頑張らないと!!

テンプルズは去年か一昨年にコーチェラのお家フェスで見たくらいなんですよー!見たいです、、でも明け方とかだったら次の日のスエのための体力温存ができなくなるから時間帯次第ですかね、、ホスフェス昼間にやってほしいです(涙)若くて綺麗な男の子!確かに!!!(笑)
| kyoko | 2016/05/19 11:57 PM |
バーニーもリチャも(当時)ニール君も、ブレが選ぶ子は皆細くて繊細な感じで可愛い子ちゃんばっかりですよね〜!でも僕が一番綺麗ですし!とか思ってそうだけど。笑

そうなんですよ、持ち時間!もうそこが私の中でガクっときました。トリが例のアイドルバンドですからね、ギャルとの最前争奪戦が激しそうですがこうなったら「終ったら帰るしその間だけ交代して!」って頼むしかないかな、とか。笑 

あとご指摘の通り本当に一番いやなのはスマパンの恐怖なのですが、ブレは客煽るからそれはないかなぁ。でもナノムゲンでは盛り上がってたけど、写真見たらトリ待ちの最前の客が地蔵だったのでそれは私的に許せないです。ブレが許しても私が許さん!←やかましい。笑

日本のフェスってスタート早いんですよね!去年のスケジュール見てびっくりした。お昼前とか!えええ?って。NBTみたいけど、11時とかきっとまだ朝ごはん食べてるわ。笑 でもブロッサムズは見てみたいのでちょっと頑張ろうかなぁと思っています!

| Lisa | 2016/05/21 1:59 AM |
当時のリチャードに笑いました(笑)まさか数年後にあんな伸び縮みするとは思わなかったでしょう。。

ナノムゲン私は盛り上がりましたがホント前列は全滅でしたよ。お尻突ん出して肘とかついてたし。でも全然めげないブレ様でした!!

そう、早いですよ日本のフェス(笑)しかも物販の勝負は午前中という、、
私もブロッサムズみたいんですよ!!!だからホスフェスの時間帯に夜体力消耗が気になるところです、、、気になるじゃなく悩んでます、、
つか今年の日本はハンパない猛暑と言われてるので気をつけて下さいね!前回スエがサマソニ来た時も40度の猛暑でした、、それでも黒スーツでビシッとキメキメのブレ様でしたけど(笑)
| kyoko | 2016/05/21 11:49 PM |
キョウコさんナノムゲン行かれてたんですね!

そうなんですよ!私の友達も見に行ってて、すっごい盛り上がったけど前の方のトリ待ちのやつらがめっちゃ邪魔だった!って文句言っていましたわ。そしてその後にツイッターで「背の高い白人のおっさんがシンギン!って何度も言ってたけど、オレ歌詞わかんねぇ」って呟いてるのが流れて来て笑いました。笑

日本の夏は暑そうですよねー。私は室内しか行かないだろうからまだましかなぁ。実は前回のサマソニのとき、私日本に帰ってたんですよ!父の初盆だったので行けるはずもなく、お坊さんのお経を聞きながら「うちのパパもタイミング悪すぎでしょ!」ってなってました。笑
| Lisa | 2016/05/26 5:22 AM |
去年のサマソニそうだったんですか。。じゃ今年はお盆外してて良かったですね!!まぁ私も去年は夕方からジョンスペとマニックスとホスフェスしか見てないんですが(笑)

はは(笑)シンギンは聞き取れたんですね!!あと「あの外人さん!後ろ足でペットボトル蹴っててカッコいい!!」という前向き?なのは聞きましたよ!
まぁあれができる&似合う人はなかなかいませんもんね(笑)まぁライブを見てファンになってくれると嬉しいんですが、、

| kyoko | 2016/05/28 11:43 PM |
あ、去年でなく前回おスエさんがサマソニに来てた2011年です!精霊流ししながら「パパは最後まで私に迷惑かけて!でも大好きだけど!」とかブツブツ言ってましたね。笑 あと一回忌のときはうちの地元でレディへ(夜から)とガンズ(夜中一時から)が同じ日に来てたのにその日に日本行きの飛行機乗らないといけなかったんですよ!パパ!どういうこと???ってなりましたね。笑

おスエさん台湾も発表になりましたね〜!こっちは着席の会場で恐らくナイトソーツの再現だとは思いますが。でも台湾のチケットサイトが英語版がないしグーグルトランスレートでも変換出来ないし、会員登録も上手くいかなくて問い合わせたら中国語と図解で返事が来たのでチケット買える気がしません。涙
| Lisa | 2016/06/01 3:39 AM |
あ、そうだったんですか!!ありゃーーーレディへとガンズとは、、、
お父さん「音楽より父を取れ!」という事だったんでしょうか(笑)

ええーーー台湾そんなに大変なんですか??!!!近いし良い場所だと思ってたんですが、、中国語オンリーはキツいですね(汗)台湾だけは簡単に行けると思ってたのに、、
| kyoko | 2016/06/02 12:02 AM |









この記事のトラックバックURL
http://hair-kunkun.jugem.jp/trackback/766

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.