alabama shakes @studio coast2016/12/12

来日しましたよー!!!来日しましたよおおお!!!アラバマシェイクスが!!!

 

そう、この間のグラミーで4部門も受賞し全米チャートで1位を獲得したあのアラバマです!!一時ラジオで流れまくってたので聞いた事がある人も多いと思いますが。。

 

さてさていつものお馴染み新木場コーストですよ!

 

実はね。。この日電車が遅延してスムーズに来れず、、会場から7分遅れで到着!!

自分の整理番号はあまりよくなかったけど遅れて入りたくない!!と思いダッシュ!!

 

到着するとうげええええーー3000近くまで番号呼んでるし!!!

私のベスポジが取れない!!うそーん!!つかこんな混んでるコースト来た事ない!

入れば入るでなんか入り口一つにしてカーテンかかってるし!ナニコレ!!

 

でもまぁいつもの位置に近い場所はキープ出来たのでホッと一息。。

が!トイレとドリンクが激混みで入れない!!なんなの?こんなコーストビックリだよ。。

 

今日は19時会場20時スタートって事は〜前座なしは嬉しい♥

 

そしてライブ!!!もうド迫力でしたよー!!!

setlist

future people

dunes

hang loose

rise

guess who

heartbreaker

miss you

shoegaze

i ain't the same

always alright

joe

be mine

hold on

gimme all your love

don't wanna fight

gemini

===============

sound&color

you ain't alone

over my head

 

gimme all your loveの最後のギターのところブリタニーが間違えちゃって「あっ、、」と観客全員が思った瞬間ブリちゃんが下の方を指差してフリーズしてそれから落ち込んだ仕草を見せて会場が爆笑すると少し後ろに下がってうなだれてたとこがすんごく可愛くて笑えて楽しかった!!

 

まぁーーーしかし最初から最後まで鳥肌が止まらないライブで、、凄い迫力で脳天突き抜けました(笑)CDとは音が全然違う!!!こんなに歌うまくて演奏もばっちりで、、これは生で見ないとホント損するヤツでした!

 

あとねー照明が(笑)照明がいつもと全然違うよ!!!!ナニコレ凄い良い照明じゃない?!ってくらいイイ!!!やっぱグラミー受賞者は違うんだな、、と思っちゃいました(笑)アンコールだけ赤いライティングでね。ちょっと後ろのカーテンがツインピークスみたいで幻想的で。。かといって前半は紫で凄い良かったな、、

 

ブリちゃんの衣装のワンピも可愛くて。。それに黒タイツに白いシューズ!!凄いキュートでした!!!

 

でもねぇーー私ねぇーー歌詞見てないんですよ、、いやぁーこのソウルを肌で感じつつ歌詞を読んでなかった事に大後悔(涙)ちゃんよ読まないといかんと思いました。。だってライブのブリちゃん訴えるように歌うのにさ、、

 

今日は一日中アラバマが頭の中で歌ってました。。いやー追加行ける人羨ましいな、、ちなみに即完売です。。

 

なんかね、でもね、これ来年のフジに来るんじゃないかな?公演終了後外に立ってたら帰る人が皆口々に「フジだ!フジだ!」と言っていました。。これ山の中でお酒飲みながらまったり聴いたら最高中の最高でしょ。。いいなぁーーまた見たいです。。フジは無理だけどさ(笑)また単独来て欲しい。。

 

今年のライブ納めがアラバマで良かったー!!!ホントいいライブでした。。

 

 

JUGEMテーマ:ROCK


| 00:16 | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト

| 00:16 | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://hair-kunkun.jugem.jp/trackback/776

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.