謹賀新年2017

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!!!

 

なんだかあっつつ!!!という間に終わってしまいましたお正月休み。。

皆さんはどうお過ごしになられたでしょうか?

 

自分は引きこもり正月でした(笑)もうー初詣も行ってません!!いや行こうと思ってたけど、、家から出なかった(笑)本当は浅草寺行って〜映画もファンタビかローグワンかドントブリーズのどれかに行く予定だった、、予定で終わった、、

 

見たTVもガキと格付けとナイナイのお見合いしか見てないです(笑)ええ。。ひたすら映画観てました!自宅映画!!!!

 

コーエン兄弟のインサイド・ルーウィン・デイヴィス名もなき男の歌、トゥルー・グリットとホビットの1、2、3章とマダムと泥棒とスケアクロウとダーク・シャドウとネバーランドだったかな、、合計9本か。。

 

そのうちネバーランドとスケアクロウとマダムと泥棒はね、、見た事あったやつだった!ラストシーンで「あーこれ見た事あるわ、、」と気がつきました、、遅いぜ自分!!

 

映画館はドントブリーズが凄く見たいのですよ、、どうやら最強に怖いホラーらしい、、ホラーラブとしては何としても観たい!!!あっ海外オンリーですけど。。日本のホラーは怖くて無理!!だって畳の部屋とか襖って普通に日常的にあるものだし。。洋画のホラーは非日常だから観れる。。怖くないです!!!だってうちあんな広くないし緑の芝生に白い木の塀とかバラの花壇とかないし(笑)あんなクローゼットじゃないし!!!

 

どうやら椅子から落ちるレベルの怖さらしいので楽しみです!!でも来週は行けないからもう終わっちゃうかも(涙)来週はね、、来週はね(段々大声)ボウイの回顧展に行くのさ!!!!もう楽しみで気分はルンルン♪チケットも確保済みだぜい!!!いっぱいグッズも買っちゃうかもだぜい!!お金ないの忘れるな自分!!!

 

という私ですが今年もよろしくお願いします(2度目)

 

こちらの写真は元旦の夕方ipadで撮った写真。。富士山とスカイツリーと月、、わかりますかね(笑)因に加工してませんよー!

 

 

 

 

 

 

 

 


| 23:46 | ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト

| 23:46 | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://hair-kunkun.jugem.jp/trackback/778

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.