サマソニの季節がやってまいりました!
今年もやってまいりました!summer sonic2017!

いつもはアーティスト発表で歓喜のあまり震えるんだけど今年は別に意味で震えた(笑)あまり見たいのがない、、(´・ω・`)

フェス良いところは普段ギャラが高くて呼べなかったり日本になかなか来ないアーティストが呼べるところ。。今回はあんまそそられなかった、、

まぁ行くとしたら日曜で目当てはホイットニーとPOND、ロイヤルブラッド、コミュニオンズ、ストラッツですかね。。と思ったらいつの間にかしれっとコミュニオンズ土曜に変更してるし、、そしていつも大体見たい系統はメッセの中の(エアコンの中)ソニックステージだったので安心してたら今年から覆されて全部屋外になっちゃったし?これは無理かなぁ、、でも1年に1度の楽しみが、、と悩んでおりましたが昨夜オールナイター(夜中にやるやつね)のメンツが発表されました!

うわああああああですよ!!

なんとライドがいるじゃないですか!ホラーズとcigarettes after sexもいるし!モグワイもいる!ので今年はサマソニ本編は行かないで夜中だけ行くことに決定しましたー!

でもね、、最初はnew orderが来るかも、、というか来るでしょう!思ってて喜んでたんですよ、、だって最初に出演アーティストのヒントが出るんですが思いっきりnew orderのジャケなんですよ!なんで?なんでこれを使った?これ誰が見てもそう思うじゃないかヾ(#?益?#)ノちょっと聞きたいわなんで使ったのか。。

という事で今年のKunKunの夏休みは8月20日(日)、21日(月)、22日(火)になります!

日曜のサマソニはね、、曇ってたら当日券で行くよ、、ホイットニーとポンドが激しく見たいんだよ、、でも炎天下の中は厳しいんだよ、、

| 08:05 | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト

| 08:05 | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://hair-kunkun.jugem.jp/trackback/782

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.