スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 ガーディアンズオブギャラクシーリミックス
2017 アメリカ 136分
「Guardians Of The Galaxy VOL2」

前作に続きクイル(クリス・プラット)とアライグマのロケット(ブラッドリー・クーパー)と木のベビーグルート(ヴィン・ディーゼル)と美人でクールなガモーラ(ゾーイ・サルダナ)とマッチョなドラッグス(デイヴ・バウティスタ)が家族の愛をテーマに戦うストーリー。


今回のガーディアンズ(略してGOGR)は張り切って見てきましたよー!ええ、楽しみだったんですo(^▽^)o

先ずは先週に木場まで行きましたよ!そうです。。IMAXで見てきました!初です。どんなもんかと思いましたがイイですね〜〜普通の映画館じゃ物足りなくなりそうです(^^;)凄い映像も綺麗で?音響もイイです!最初のシーンなんか音の振動で椅子ちょっと響いてたもんね!

映画最高でした!あまりネタバレになるので書けませんが笑いました!面白かった!そして泣く!車だったらいいんだけどさ〜この日は電車で来たのでぐちゃぐちゃ顔で帰るわけにはいかず、、かなり堪えました。。といっても号泣しましたけどね(笑)

で、あまりにも良かったので次の週はMX4Dで観に行きました!これまたほとんど吹替のとこばかりで、、調べてみたら汐留と新宿と六本木なら字幕のMX4Dがあり午前中やってるのが六本木オンリーだったので行きましたよ、、朝のラッシュにもまれながら9時到着ですよ(笑)

で前回IMAXでもらった3Dメガネが私のデカい顔によくあったのでこれ持ち込みで行ったんですね。そしたら見えないの!!3Dにならないの!焦って入り口のお姉さんから100円で買ったわ!!3Dメガネに違いがあるなんて知らなかったよ(。・ˇ_ˇ・。?)

つかね、4Dってどうなの?という事で観た事があるお客様に聞いてみたら大したことないとの事だったんでなめてたんですね。。無謀にもポップコーン買いましたよ(笑)とはいっても大体予告で食べ終わっちゃうから問題はないんですけど。

まぁー凄かった!これどこが大した事ないんだ?何度も椅子からずり落ちそうになってドリンクホルダーに終始捕まってたわ(汗)もうね、完全にアトラクションですよ、、フロリダのディズニーにGOGRのアトラクションが出来たって聞いたからフロリダ行きたくてたまらなかったけど、これで充分です\(^o^)/

ただスクリーンが通常サイズなので物足りない、、またIMAXで観たくなっちゃった!もうちょっと前で見ればよかったわ、、

そしてまた私は同じ所で爆笑しました!で、また同じところで号泣しました(笑)よかったわーーー本当に良かった!前作よりかなり良くなってると思う。。また観たい、、もうすぐローガンになっちゃう!終わっちゃう!行ける方は是非今月中に!どちらが良い?と聞かれてもIMAXとMX4Dは全然違うタイプなんですよね、、うーんー両方オススメします(笑)






| 08:00 | 映画 か | comments(0) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト

| 08:00 | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://hair-kunkun.jugem.jp/trackback/783

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.