マーベル展に行ってきました!
もう終わってしまいましたが六本木で開催していたマーベル展に先日行ってきました!ギリセーフでε-(´∀`; )


マーベルシリーズは完璧ではないので見てから行きたかったんですが間に合わず(*_*)

ま、それはいいとして(いいのか!)ワクワクで入ります?

最初から巨大アイアンマンです!


はい!思いっきり逆光です(笑)

あとこちらのアイアンマンも写真が撮れました!


初代アイアンマンからですね!カッコよかったです!後は写真NGでした!コミックの歴史や説明、映画の登場人物の衣装が展示されてました。ドクターストレンジのベネディクト・カンバーバッチの衣装が1番細かったかもしれない(笑)

なかなか楽しく出てきたところで公式グッズショップがありますがどうやら一度きりの購入なのかな?レジに行くとチケットの半券を出してくださいと言われチェックが入りました!だってここ、、入場者しか入れないじゃんとやや突っ込みいれたくなりましたが(笑)

そしてエスカレーターで降りる時にチラシを渡されるんです!紙にはフィギュアの写真と係員の誘導に従ってお進みくださいとの事。言われた通りに進んで行くとまたショップが!(笑)入り口にキャプテンアメリカがいます。。し、、写真撮ってもいいのかな?と怯えていると後から来た方達が一眼レフとかでガシガシ撮ってます!なんだ遠慮はいらないんだ!と言う事でパチリ。。いや、、パチリなんて可愛いものではなくガシガシやりました( ´∀`)


そしてフィギュア、、カッコいい、、でもワタクシ過去にスポーンのフィギュアを集めて飽きて全部あげちゃった人なんで買ってはいけないやつです、、


かっこええー!!結構完売になってるのがありました(ひぇぇぇーーーーー)

ぬいぐるみも欲しくなりましたがあっても困るので断念、、さあ帰るぞ!と出たところでまたショップが(笑)

そこでのグッズは少しだけなんですが小さめのクッションを購入しました?モフモフしてて最高です!

今度はDCも見なくては!!マーベルと話が混ざるので制覇しなくてはなりません!というとこでアローから見てます(笑)




| 16:50 | 美術館 | comments(0) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト

| 16:50 | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://hair-kunkun.jugem.jp/trackback/784

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.