スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 2018年のサマソニ面子発表。。

個人的な趣味ですが、去年のサマソニ面子がいまいちだったので今年は全く期待してませんでした。。案の定ヘッドライナーが何週間前に発表されたのですが、、誰だったっけ?BECKとノエルとチャンスザラッパーとかかな?BECKは見たいけどこの間単独に来たばかりだし、、フェスは単独が難しそうなアーティストを期待したいので大して嬉しくありませんでした。。そう、、期待は土曜の夜中にやるホステスクラブオールナイターのみでした。。

 

 

が!!!!今年は違った!!!

 

 

まず金曜の夜に前夜祭的なのにソニックマニアというのがあるのですが、そこがヤバかった!!!なんとナインインチネイルズじゃないですか!!!そこにマイブラッディバレンタイン!!!えええええええーーーーみ、、見たい、、でも金曜の夜に行ったら土曜の夜がキツい、、まぁ〜土曜の夜の面子で決めよう。。と思ってたんですね。

 

そしたら、、、恐ろしい面子が第二弾で発表されました、、、

 

http://www.summersonic.com/2018/

 

 

なななななんじゃこりゃああああああーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

なんだよ清水さんよどうしちゃったんだよ!!!これフジの面子ってくらいイイじゃないか!!!!

嘘でしょ?QOTSAが来るの????まぁドタキャン王だから、、あんま手放しじゃ喜べないけど、、海外行かないと観れないと思ってたからさ。。(フジには珍しく来たが)

 

はあああああーーーーー???シャーラタンズ来るの???おティムに会えるの???嘘でしょ??

 

ええええええーーーーー!!!friendly fires来てくれるの???ずっと活動休止だったんだよ!!!日本なんてしばらく来てくれないかと思ってたよ!!

 

で。ソニックマニアも、、うわあああああーーーーーーサンダーキャット来るよ!!!!!!!マジですか!!!!!

 

新人枠も美味しいし、、、これは3日間行きたいヤツ(笑)もしかしたら今年のkunkunの休みは土日かもしれません(爆)その場合は休み返上で営業するので許して下さい(汗)でも、、日割り次第だよなぁ、、

 

セイントヴィンセント今年も来るんですね。。つかホステスさんこんなに自分とこのアーティスト大盤振る舞いして大丈夫ですか(汗)じゃライドも呼んでよ(涙)って再来週日本来るけどさ、、、モグワイ並みに来日してほしいのよ、、ってそのモグワイ月末来ますけど(笑)

 

そういえば、、私マイブラもナインインチも見た事ないんだなぁ、、二つとも長い事好きだったのに。。マイブラなんて再結成してから何度も来てるのに火曜にあたらないんですよね、、やっと観れるかなぁ。。。

 

あとナインインチ

 

でもナインインチはなぁ、、トレントレズナー(ボーカル)が来ると必ずといっていい程雨というか嵐になるんだよな、、この間のフジの時もNINの時だけ大雨だったし。。ライブ終わると止むし(笑)リハのときも嵐だし(笑)まぁライブ中は夜中だから嵐になってもライブ終われば大丈夫かな?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ROCK

 


| 13:32 | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト

| 13:32 | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://hair-kunkun.jugem.jp/trackback/791

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.